Top > 日記 > 間食考

間食考

私はお菓子、特に甘いものが大好きで毎日欠かさずにおやつタイムを取っています。

甘いものを食べることが多いですが、脂っこいものもたまに食べたくなります。

お芋をスライスして揚げた、あのスナック菓子です。


参照:articleimage.nicoblomaga.jp/image/64/2013/8/b/8ba4b220481774f49e34e9785b32222d3a0477be1387452016.jpg



カロリーが高いのが気になりますが、それでもたまにだからいいかなと思って1袋買います。

2~3日に分けて食べようと思うんですが、止まらなくて、いつも一気に完食してしまいます。

罪悪感から最近我慢していたんですが、ノンフライのものを見つけたんです!

これならカロリーも大丈夫!と思ったんですが・・・やっぱり味がいまいちでした。

やっぱり、ふつうのが一番おいしいですね。

美味しいものを少しだけ、それがいいのかもしれません。

こちら、ちょっとおすすめです。お暇ならご覧くださいな。

http://matome.naver.jp/odai/2138599168638449001/2139903664855791503

日記

関連エントリー
コツコツ家を魔改造・・・?間食考